涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

いとうのいぢさんの個展「NI Portfolio」 は7月30日から(8月11日まで)。

pixiv-zingaro.jp

早速ですが忘れないうちにメモメモ。

ハルヒのキャラクターデザインを担当されたいとうのいぢさんの個展「NI Portfolio」が、中野ブロードウェイ内 pixiv Zingaro にて開催されます。期間は2015年7月30日(木)~8月11日(火)。

8月9日(日)の14時からはサイン会も実施されるとのこと。お会いしてみたいなあ。

なお、会場を下見してきましたが、かなりコンパクトなスペースになっているので混雑が予想されます。特に9日は早めに行っておいた方がいいかもです。

 

いとうのいぢ画集    ハルヒ百花

いとうのいぢ画集 ハルヒ百花

 

 

ちなみに、画集「ハルヒ主義」は地味にデジタル版で見るのがオススメです。

本の方は見開きページが開きにくく、せっかくの大きな絵が真ん中で切れてしまっているのですが、デジタル版では見開きページも横長に収録しており元の絵のままちゃんと見られます。オススメ!