涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

9月27日(日)1日限定メイド喫茶「第2回キャラクターパーティーF」@大塚に団長が降臨するそうです。

掲題の通りですが、今週末9月27日(日)大塚(池袋の隣の駅)にて、コスプレイヤーさんらによる1日限定のパーティ兼撮影会があるそうで、そこにハルヒコスの方がいらっしゃるそうです。

今回ハルヒをやってくださる方は上記のななせさん。先日の東京ゲームショーではドラクエ5ビアンカの踊り子衣装をされていたそうです。露出度高! 大人っぽいハルヒになりそうですね。

ところで、今回はハルヒコスは、ハルヒのどの衣装なんでしょう? 北高制服なのか別の何かなのか、期待は膨らみます。上記イラストのようなハルヒのメイド姿ってのも見てみたい気もしますね。

都内でのイベントということですので、近くにお住いの方で興味のある方は同日大塚に立ち寄られるのもいいかもしれません。

 

お店のサイトはこちら↓

スタジオコッパー studiocopper

 

余談ですが、C88にてハルヒをやられていて、本サイトでも紹介させていただいたりおさんも、今回同イベントに参加されるそうです。今回はオリジナルメイド姿で参加とのこと。

東京ゲームショーでもハルヒやられていたんですね。ポニテすてきやん。

  

りおさんが出てくる過去の記事はこちら↓

haruhimemo.hatenablog.jp

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.