涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

女優 武田玲奈さんの〇〇〇もハルヒ好きだった!? インタビュー 「アニメ好き」から「史上最大級の逸材」へ

タイトルは煽りです。たまたま読んでいたインタビュー記事にハルヒの名前がちょろっと出てきたのでご紹介いたします。

ちょっと拍子抜けするような出方なので、ハルヒ要素はあまり期待せず読んでください。。↓

kai-you.net

 

武田玲奈さんといえばヤンジャンの表紙の人。すごく透明感のある人だなあと思っていたのですが、意外にも「けいおん!」「ニセコイ」「ラブライブ!」など、普通にアニメ好きの方の模様です。こういう女優さんもアニメイベントに行ったりするんだなあ。

news.biglobe.ne.jp

ヤングジャンプ 2015年 3/12 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 3/12 号 [雑誌]

 

どういう形にせよ、こういう記事にもハルヒの名前が出てくるというのは嬉しいものです。 世界を大いに盛り上げた証拠ですね。

 

 

なお、武田さんは今度始まるTVドラマ版の監獄学園でヒロインを演じられるそうです。がんばってください!

監獄学園(1)

監獄学園(1)