涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

ほぼ週刊よりどりハルヒ 創刊号(20160101_20160112) ※201601142340追記 #haruhi

※201601142340 全体的な微修正と、イラスト作者さんのコメントを追記しました。

 

ハルヒ関連情報をまとめたいというコンセプトのこのサイトですが、ファンの方の面白いつぶやきとかファンメイドの作品などの情報は流れやすく振り返りにくかったので、週ごとにまとめるということにしてみたいと思います。

その名も「ほぼ週刊よりどりハルヒ」。まあ週1と言わず月に2回くらいまとめられればいい方かなあ…というゆるい気持ちで始めたいと思います。

更新しやすさ重視のためあまりコメントを付けられず記事っぽくはならないかもですが、ご容赦くださいませ。

 

気に入ったイラストやコスプレやつぶやきを見つけたら、RTしたりレスしたりフォローしたりしてSOS団の仲間を増やしてもらうのがいいと思います!

 

それではまずは2016年1月1日から12日までの情報からいってみたいと思います。

早速レッツゴー!

 

 

□イラスト

 

□PIXIV

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

※201601142340 作者の方からコメントを頂きました!

絵柄はオリジナルテイストだけど、ステキなコンセプトだし朝比奈さん(大)につながっていく大人びた雰囲気出てるし背景の少ない情報でSOS段部室の中って臨場感あるし、こんなハルヒも見てみたいなって思いました!

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

 

□コスプレ

 

 

□ツイート

 

 

□グッズ

 

□動画

 

 

□告知

 関西の方、コスROMで長門を探してきてください!

 

 関東近辺の古泉くんはぜひ!

 

 

 みんなもじゃんじゃん登録しなさい!

 

 

□この期間のハルヒメモ

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp