涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

ほぼ隔週刊よりどりハルヒ 第7号(20160323_20160401) #haruhi

こんにちはお久しぶりです。ここのところ全然「ほぼ週刊」ではなくなってきたので、しれっと「ほぼ隔週刊」に名前変更しました。もう少しハルカツできる時間がとれるといいなあ。。

この期間は、女子高生アニメの件やらアニソンヒストリージャパンやらがありましたね。事件のニュースはめっきり途絶えてるけど、調査は進んでいるのだろうか…

 

閑話休題、それではレッツラゴー!

気に入った絵やつぶやきはじゃんじゃん拡散しなさい!

 

□イラスト

こんなお母さんhoshiiiiiiiii…ちょっと怖いかも。。やっぱり妹とかがいい。

 

□pixiv 

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

 

□コスプレ

 

 

□立体

これはSUGOI!

 

 

□つぶやき

 AnimeJapan2016もありましたね! ライズさんナイス!

ほー。メモメモ。 

サイコーキュートですね!!

痛ましい事件だったんだから、その後のこともちゃんと調べて報じろよなー! >マスコミ各位

期待age(←アコギなことをするわし)

そうですね、いきなり消失したので最終回ではないですね!

アニソンヒストリージャパンは5月1日午後3時に再放送予定! チェック忘れるなー!

このMCは番組ではカットされていたので超貴重な証言です! 平野綾さんもハルヒ10周年ちゃんと覚えてるんだね!

みのりんもか! ええ子やで本当に…

何故法律事務所が…? と思ったけどいいホームページでした。

 

 

□告知

この後、マジで伝説築き上げましたね…あれはすごかった…

 

 

 

□この期間の記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp