涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

ほぼ隔週刊よりどりハルヒ 第9号(20160404_20160420) #haruhi

隔週刊にした直後から1か月ほど更新が途絶えていましたが、みなさんいかがお過ごしですか? 今日はほぼ1か月前のハルヒ情報をまとめてお送りいたします。まあ、温故知新も大事ですしね。。いろんなステキなイラストやつぶやき目白押しなのでぜひ見てみてください!

 

それではレッツゴー! みんな気に入ったイラストやつぶやきはじゃんじゃん拡散しなさい!!

 

□イラスト

↑なんか知らんが嫁にウケてた。。

 

 

□pixiv

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

 

□コスプレ

 

 

□動画

 

 

□立体

 

 

□つぶやき

"好きな物の幅増えるのたのしーよ!!"名言すなあ…

空飛べない分、古泉くんの方が不利か!? …いや、古泉くん飛べたわ、飛んでたわ。古泉くんの方が超能力者なのに坂本には勝てない気しかしない不思議。。

これ、東大に行けばもぐれるのかな?? 教えて東大生!!

畑亜貴さんがこのつぶやきRTしてたよ、って話でした。ふふ、この頃の我々はまだ『涼宮ハルヒの完奏』を知らない…!

涼宮ハルヒの完奏~コンプリートサウンドトラック~

涼宮ハルヒの完奏~コンプリートサウンドトラック~

 

ちょっと切ないよね。。当時はたまんなかったけどねw

何このシャツ! いいなかっこいい!! 

ファイアパンチ作者の藤本タツキ先生=長門は俺先生。絶妙なネーミング。みんな覚えような!!

 

 

□告知&ニュースサイト記事

いただきました! ステッカー第2段にも期待です! 

 

渋谷のまんだらけ、やるじゃん。。というか渋谷にもあるんだね…

 

この記事書きました! これから見る人向けですので、このサイトをご覧なくらいのハイレベルな皆様向けの「小ネタ」も各項目ごとに用意していますw

 

とのことです。大学生でない方もたぶんOKなので、ぜひ! 

 

これ便利です!!

 

 

□この時期のハルヒメモの記事

haruhimemo.hatenablog.jp

上の記事の小ネタ集の解説・ネタ元紹介です! こちらはコアなハルヒファン向けですので、ぜひ!