涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

ハルヒ10周年を祝うニコニコ動画作品を集めてみた。 #haruhi #ハルヒ10周年

haruhimemo.hatenablog.jp

上の記事でハルヒアニメ化10周年を祝うつぶやきやイラストを紹介させていただきましたが、なんとまあニコ動の作品を入れ忘れていました。。

ということで、今回は4月2日のアニメ化10周年を祝した動画をいくつかご紹介いたします。既にTwitterなどでご紹介したものもありますが、そこはもう1回見てみよう! ということで。

みんなマイリス準備はいいか! それではどうぞー。

 

 

 

 

いいですね聞き比べ! あと2つ動画を上げてくださる予定なので、気長に待ちます!

せっかくだから有希ちゃんのサントラも出るといいですなあ。

 

なんだこの『電撃戦隊チェンジマン』みたいな歌は? と思ったら、曲自体パロディでした。『アージュマニアックス ~伊隅四姉妹最期の日~』というゲームの挿入歌だそうです。

君が望む永遠 Blu-ray BOX

君が望む永遠 Blu-ray BOX

 

 なお、電撃戦隊チェンジマンはこっち。

www.youtube.com

 

最後は公式! YouTubeの方と分けることで再生数が伸びないのもどうかなあと思うので、みなさんYouTubeでも聞きましょうw

www.youtube.com

 

□関連記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp