涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

ハルヒ関連の今後のスケジュール・2016年9月9日版 #haruhi

完奏発売以降、しばらく新展開はないかな…と思っていましたが、嬉しいことにいくつか新商品情報が出たので、スケジュールを更新したいと思います。

それでは早速レッツゴー!

 

□9月13日
・公式?? 『The Melancholy of Haruhi Suzumiya Ultimate Collector's Edition』発売

 

□9月24日
・公式  ハルヒTCG用カードスリーブ発売

tocage.jp

 

□9月30日?

・公式 学研プラス アニメディア35周年記念タオル&クッション

www.getchu.com

www.getchu.com

アニメディア35周年ピンナップの新規絵がクッションとタオルになるようです。発売日は未定とされているサイトもありましたが、こちらのサイトでは30日になっています。

どういった店舗で販売されるのかは不明です(アニメイトとかだと思います)。

 

□10月8日
・関連 ゴッホゴーギャン展(東京)

getnews.jp

www.g-g2016.com

東京で開催後、愛知県で2017年1月から再演予定です。

 

□11月18日

・非公式 NON管弦楽団第三回定期演奏会

 

11月19日、ピッコロシアター大ホールにて劇場アニメ「涼宮ハルヒの消失」 劇中楽曲 全曲 ほかを演奏いたします!会場はJR神戸線/阪急宝塚線塚口」駅から徒歩数分です。皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひ、ご来場ください♪

 

□11月中?

・公式 パチスロ涼宮ハルヒS』

slot-news.jp

涼宮ハルヒの憂鬱』ではなく 『涼宮ハルヒS』という人物名のスロットが、早ければ11月には登場するようです。

パチンコの時はかなり大きなキャンペーンやグッズ展開もありましたが、今回はどうでしょうね。

 

□12月上旬

・公式『涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レラバーマスコット』発売

haruhimemo.hatenablog.jp

 

□12月18日

・公式 『SUPER Blu-ray BOX 涼宮ハルヒの大成』発売

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

塚口サンサン劇場に行ってみた。

1.ハルヒのポスターが新しいのに差し替え
2.変態仮面の看板裏、前回見た時は気付かなかった注意書き。9は誰かやった奴いるのか
3.明日は63周年、どの映画も1000円ですよー

 

 

以上です。追加情報があり次第、またお知らせいたします! もし「これが抜けてるぞ!」という情報がありましたら随時お知らせください!

 

□最近の記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp