読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

【速報】『涼宮ハルヒの大成』の情報、ついにAmazonに登録される! お値段29,160円! #haruhi

情報

7月10日の「涼宮ハルヒの獄音」でアナウンスされていたスーパーBlu-ray BOX『涼宮ハルヒの大成』について、本日やっと情報が出ました!

 

 

Amazonに商品詳細ページのみ、上記2種登録されています。上のがAmazon限定版、下のが通常の限定版です。価格は29,160円とのことです。また、Amazon限定版にはキャンパスアートが特典としてつくようです。

 

ただし商品ページの一部のみで、画像や商品詳細ページなどは6日22時現在存在していません。 

 

f:id:ishijimaeiwa:20161006220136j:plain

 

予約ページに進むとこのような画像が出てきます。サムネイルの絵は既存絵で、月刊アニメディア2010年3月号に収録されたものです。

キャンパスアートというのがこれのことなのかは現在不明です。

アニメディア 2010年 03月号 [雑誌]

アニメディア 2010年 03月号 [雑誌]

 

 

ツイッターにて私が「新規ビジュアル」と紹介してしまいましたが、思いっきり誤報でした。大変失礼いたしました。ご指摘してくださった皆様、ありがとうございました! 

 

件のイラストは以下の画集に収録されています。見開き掲載なので見にくいのが難点です。。

涼宮ハルヒイラストレーションズ 秋・冬
 

 

収録内容について、上記の方が以下のようにご紹介してくださっています。

 

以前のBOXでは「涼宮ハルヒの激奏」のイベント映像は未収録でしたので、これはいい情報です。

獄音で配られたボトルキャップの裏紙には、上記に加えて『涼宮ハルヒの弦奏』も収録予定となっていました。ラインナップから外されたのかどうかは現状不明です。

 

涼宮ハルヒの弦奏

涼宮ハルヒの弦奏

 
涼宮ハルヒの弦奏 [DVD]

涼宮ハルヒの弦奏 [DVD]

 

 

今のところ、「涼宮ハルヒの大成」について出てきた情報は以上の通りです(他のサイトも探ってみましたが、情報は見つかりませんでした)。

近いうちにきちんとした形で情報が出てきそうですので、楽しみに待ちましょう!

 

 

□過去の記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp