涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

ハルヒ関連の今後のスケジュール・2017年5月13日版(芹澤優さんCD、Abema消失、ACOS北高女子冬服再販など) #haruhi

ハルヒ関連の新情報はもうしばらくないだろう」と思ってたのですが、探せばなくはない様子。少し前のものも併せて、以下お知らせいたします!

 

□4月26日

・(関連)芹澤優さんCD「YOU&YOU」に「冒険でしょでしょ?」収録

www.amazon.co.jp

芹澤優さんの誕生日ライブに平野綾さんがゲリラ参戦された際に歌った「冒険でしょでしょ?」が特典ディスクに収録されているようです。

なお、下記の通常版だと入っていないので要注意。この1曲のためにCDを買うべきか…

 

www.amazon.co.jp

 

 

□5月13日

・(公式)涼宮ハルヒの消失」AbemaTVにて配信

abema.tv

本日23時より配信! 劇場公開作品SPって扱いなんですね。いいですね!

 

 

□6月上旬

・(関連)珈琲屋ドリーム移転後オープン

https://www.cafedream-nishinomiya.com/

詳しい日取りは未定ですが、6月上旬に旧ドリームから徒歩100歩のところに移転完了する予定です。

お店の規模はコンパクトになるものの、新しい店舗にもハルヒ席の椅子や雑記帳を移してもらえる予定の他、これまで裏メニューだったメロンクリームソーダがレギュラーメニューに格上げだそうです!

新しいドリームにもぜひ足を運びたいですね!

 

 

□7月18日

・(公式)ACOS県立北高校制服/女子冬服」再販

www.acos.me

 お手頃価格の北高制服セットが再販決定です。ちょっと前に再販したばかりと思ったけど、人気なのかな?

なお、男子制服は2011年4月、夏服は2011年5月に再販したっきり。こっちもぜひ!

 

なお、コスパの方のはSサイズ以外はまだ前回再販分が買えるようです。

cospatio.com

 

 

以上です。書き漏らしなどありましたらぜひご一報ください!

 

御坂さん情報ありがとうございました!

 

 

□過去の記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jpharuhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp