涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

試し読み版『北高生ロストドキュメント(前)』を公開しました。 ※201912180950追記 #haruhi

※201912180950追記
刊行が決定しました!

haruhimemo.hatenablog.jp


かねてからがんばって書いていた小説版『北高生ロストドキュメント』が先日一旦書きあがりました。ヤッター! 以下、そのリンク先になります。

kakuyomu.jp

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892385070

 

 本作は12月28日に刊行予定のハルヒ考察本『北高生ロストドキュメント SOS団考察読本』におまけとして収録予定です。

 我が嫁による表紙が新しくなったり挿絵が入ったりいろいろバージョンアップする予定なので、以前『北高生ロストドキュメント』を手にされた方もそうでない方も、ぜひお買い求めください!

 

 で、「覚書が書く小説ってどんな感じなの?」とお感じの方に向けて、試し読み版を公開しました。今回はKADOKAWA公認で二次創作を公開可能なカクヨムにて、小説版全体の2/5くらいまで公開しています。

 

 みなさまぜひご覧の上、感想や意見などお寄せください! 特に「ここは設定的におかしくない?」というご指摘はありがたいです。今月中ならなんとかまだ入稿に間に合うので…是非…

 

 なお、頒布方法などは改めてご案内しようと思います。決まるまでしばしお待ちください。

 それでは、ぜひぜひお楽しみください!