涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

ハルヒSSレビュー 『古泉「本当は?」ハルヒ「キョンを愛してる」』 キョンハル・ハルキョン両対応SSでした。20150926更新

s2ch.nonip.info

※20150926作者名をトリップ表記に変更しました。

※20150925リンク先が少し不便だったので修正しました。作者についてページ最下部に追記をしました。

 

ついさっき書きあげられたらしいハルヒSSです。寝る前にとんでもないもの見つけてしまった… ID:0UzlAmw80改め◆/CNkusgt9A、罪作りなやつだぜ…

驚愕終了後が舞台のさくっと読めるイチャラブギャグなので、原作全部読んでる方であればオススメです。途中、(鐘の音がカラーンコローン)答えはいつも私の胸に~♪ と脳内再生されましたわ。

 

2015年9月25日、こんな時代にもなってこんなSSが新たに生み出されるとは、ハルヒSS界も未来は明るいな! ◆/CNkusgt9Aさんよ、次の1本も期待して待ってます!

 

 

※20150925追記

スレを読む限り、先日のシュタゲSSと同じ作者の方だったようです。◆/CNkusgt9A、芸風の幅広いやつだぜ… 両作品とも、書いてくれてありがとう! 絶賛応援しています!

 

◆/CNkusgt9Aさんの力作の感想はこちら↓(※長い上に面白いので時間放棄注意)

haruhimemo.hatenablog.jp