涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

【速報】古泉くんの使っていた携帯、もはや使用不能に。 #haruhi

 

 

いつものようにハルヒ情報を探していると、こんなツイート&画像に出くわしました。

おお、これは確かに古泉くんの携帯と同じ! こんなカッコイイ携帯を使っていたのか…古泉くんのセンスが垣間見えるな… NOKIAでしたか…

 

と思っていたのですが、よく見てみると残念なつぶやきも。

 

先月、ついに使用不能になってしまったそうです。残念すぎる…まあ、ハルヒの最初のアニメからもう10年近く経ってるもんなあ。。

そうかあ、めちゃ使いづらかったですか…

 

その後も悲壮感に溢れるツイートが。

 

 

…ん? 12年もののドレッド? それすごい長いんじゃないの?

 

 

うわああああああああああああ!!!

 

 

 

なんか面白い人でした(KONAMI感)。

 

この方のサイト↓

kplecraft.com

わ、ミュージシャンだ! しかもゲーム好きのミュージシャンだ!

 

以下、携わられた作品です。

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 スーパー・アレンジ・バージョン

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 スーパー・アレンジ・バージョン

 

 

D.C.III ボーカルアルバム

D.C.III ボーカルアルバム

 

 

SQ Chips2

SQ Chips2

  • アーティスト: オムニバス,Kplecraft,梟乃森啓人,SmileR,YMCK,SEXY-SYNTHESIZER,(S_S),pocomeko,ヒゲドライバー(chip-style),牧歌電子,Hidekazu Tanaka(MONACA)
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
 

 

 

 

プロのえらい人でした(KONAMI感)。←ナムコだった

 

というわけで、すごいドレッドのプロのミュージシャンの方が、つい先月まで古泉くんと同じ携帯を使っていたけど、残念ながらもはや使用不能になってしまいました、というお話でした。

 

 

□同じカテゴリーの記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp