涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

12月18日に消失に思いを馳せる人々。 #haruhi

 

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

 

 

12月18日はキョンが消失世界に突入した日。そのこともあって、ツイッター上でも消失に思いを馳せる人々が数多く見受けられました。

今回はそんなつぶやきをまとめたいと思います。

 

冬コミカウントダウンの看板娘に長門

 この日のためにとは、素晴らしい!

 

こんな感じでした。他にもイラストを上げる人、見終わって感想を述べる方などもたくさんいらっしゃいました。

オワコン? って何のこと? 根菜かジェダイか何か? という風情です!

 

なお、近日みんなで消失を見る会も催されます。

この冬消失気分をみんなで味わいたい方はぜひ!

私も月曜日の方に参加しようと思っています!

 

 

□関連記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp