涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

「深キョン」に間違った反応をする人々。 #haruhi

昨日1月12日、TBS系列にてダメな私に恋してください」というTVドラマがスタートしました。中でも主演の深田恭子さん(33)のかわいさに話題が集中したようで、ツイッターでも急上昇ワードに「深キョン」が入ったりしていました。

確かにすごいかわいい。

 

ですが、中にはこんな見当違いの反応をされている方々も…

 

いつもお世話になっているむぎさんです…が、長門48人もいねえよ!w あ、でも「射手座の日」のブリッジには5人いたしガムのCMにも3人いたわ。あと40人か。

 

「「「「業の深いキョン」」」」

 

 

という感じでした。主に古キョン派の皆様、お疲れ様でした!!!!

 

谷川先生が新作で「深」から始まるキャラを出せばいいのではと思いました。

 

(おわり)

 

 

□関連記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp