涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

ガジェット通信「『涼宮ハルヒの憂鬱』聖地・西宮の洋菓子屋さんバレンタインチョコのこだわりがスゴイ」ガジェット通信にハルヒ関連記事載せたよ! #haruhi

getnews.jp

先日発売になったシェ・イノウエさんの「ゆきちゃんの手作り★バレンタインチョコレート」のことを中心とした記事で、ガジェット通信さんに載せてもらいました!

フリーランスライターになった目標のうちの一つ「ハルヒネタを拡散する」を遂に果たしたぜ!!

 

でも今年はハルヒ10周年なので、この1本といわず他のネタも書いてハルヒのことを拡散したいと思います。やるぞ!

 

大森電器店とシェ・イノウエをよろしく! じゃんじゃん買ってあげなさい!(団長)

 

なお、この記事は一応シェ・イノウエさんに掲載許諾をいただいています。中の人、むっちゃ気さくでステキな人やったで。

 

 

□関連記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp