涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

ほぼ隔週刊よりどりハルヒ 第8号・ハルヒアニメ化10周年記念特別号(20160402_20160403) #haruhi #ハルヒ10周年

 

ということで(どういうことで?)、今回は特集号ということでハルヒ10周年関連のつぶやきやイラストを中心にまとめてみたいと思います。

この時期はみなさんのつぶやきも非常に多かったため、4月2日・3日の分だけ集中してまとめます!

まあ、普通にまとめ記事にすればよかったんだけど、当時は浮かれてて忘れてたんだよ!

 

それではレッツゴー!

 

□イラスト

投稿者≠描かれた方なのですが、描かれた方を知りたいという気持ちを込めて。。

これは絵は絵でも切り絵とのこと! すごー!!

あと1年くらいは10周年だもんね! 楽しみに待ってまーす! 

有希ちゃん1周年は4月4日かな? こちらもおめでとうございます!

 

 

□pixiv

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

 

□コスプレ

 

 

□立体 

 

 

 

 

□動画

 

 

 

 

□つぶやき

この最初のセリフ、BOXのCMのですね! 読み返して気づいた!w

月刊OUTのどっかに谷川先生おるんか…探さないと…(※激務) 

そう! 再来年は原作15周年! それも祝わないとね!

240分じゃない! 2か月だ!!!

 ファミ通の表紙に使われたこの絵、大好きなんですよなあ!

神前さんもお祝いツイート! ありがたや!

出そうよ!!!!!! 

作曲家の田代さんも!

 

□関連記事

haruhimemo.hatenablog.jp