涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

5月3日(火)22時よりAbemaTVにて『涼宮ハルヒの憂鬱』一気放送決定! #皆でハルヒ だ! #haruhi #ハルヒ10周年

abema.tv

上記サイトにて、ゴールデンウィーク中に『涼宮ハルヒの憂鬱』2009年版を一気放映するそうです!

「10周年記念」「24時間ジャック」「1周目」という表記にAbemaTVの中の人の本気を感じます。というか1周目ってなんだ1周目って。もしかして夏まで8周やるとか!? そのあと『消失』につなげちゃうとかか!!?

 

時間は5月3日(火)22:00~5月4日(水)10:00とのこと。これはエンドレスエイトに眠気マックスタイムが来そうですね!

 

私は旅行から帰ってきた直後になりますが、とりあえず参加しようと思います。

#皆でハルヒ 形式で、タグ付けながら感想コメント送りまくるときっと楽しいと思うので、ぜひみんな盛り上がっていきまっしょい!

上記サイトでも視聴可能ですし、アプリで見るのもいいかと思います! 今一度視聴環境をご確認ください!

 

あー楽しみだ!!

 

 

 

□関連記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp