涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

良作ハルヒMAD発見! → 【MAD】「俺の名は。」(君の名は。×涼宮ハルヒの消失)【前前前世】 ※201610141245 第2弾が発表されました! #haruhi

※201610141245 同じ方の新作を追加しました!

タイトル通り、いいハルヒMADを見つけたのでご紹介します。絶賛人気公開中の『君の名は。』とのMADです。

 

【MAD】「俺の名は。」(君の名は。×涼宮ハルヒの消失)【前前前世】 by Hiro@ふが アニメ/動画 - ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29810219

 

「どことなくハルヒに似てる!」という感想の方も多い作品だったので、いつか誰かがやってくれると思っていましたが、思ったより早かった上に期待以上の出来栄えでした。

シーン選びやセリフ選びが秀逸。こんなにハマるセリフ、ハルヒにあったっけ? と思うくらいです。

 

こちらが元ネタ。うーん、キャッチーですなあ。

www.youtube.com

 

あと、投稿者コメントが泣かせますね。

雰囲気重視。またみんなに涼宮ハルヒを思い出してほしくて。

 

うおおこの投稿者さん応援してえ!!

私同様気に入った方は、ぜひマイリスに!

 

※201610141245 追記

同じ投稿者の新作がアップされていました! こちらも要マイリス!

1作目はキョンハルヒにフィーチャーしていましたが、こちらは数多くのキャラが満遍なく出てくる感じです。

  

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
 
君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

 

 

 

□関連動画

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp