涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

ハルヒSSレビュー『ハルヒ(あー、キョンに私の心を読む力でもあればなぁ)キョン「……!?」』 #haruhi

他に書きたい記事もあったのですが、睡羊軒さんから回ってきたこのSSが最高オブ最高だったので、まずもってご紹介したく思います。

 

 

elephant.2chblog.jp

 

この作品はかなりカジュアルな文体で書かれているので、全13ページもありますが、そんなに読むのに苦労しないと思います。ぜひ一気に読んでみてください。

 

基本セリフのみの劇なのに、キャラ崩壊がない! この作者さんはハルヒの原作をかなり読み込まれて、キャラの性格や口調を熟知されている方とお見受けしました。ブラボー!

 

そして素晴らしいのが、これがつい先月書かれたものだ、ということ。こんなに素晴らしいハルヒSS書き手が現役だなんて…!

 

id:z2wv/BWZoよ、あんたはいい仕事をしたわ! グレートジョブ!!(団長)

 

というわけで、みなさんじっくりお楽しみください!

 

□関連記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp