涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

「涼宮ハルヒの同人誌即売会」参加サークルさん通販一覧 ※201907202245更新 #haruhi

※201907202245 otakuwestwoodさんを追加しました。
※201907170940 翠風亭さんを更新しました。
※201907162245 ホシゾラセレナーデさんを更新しました。
※201907150025 インクリメントさんを追加しました。
※201907131150 りんごりらーめんさん、まるんテンさん、でんだめ。さん、翠風亭さんを更新しました。

先日の「涼宮ハルヒ同人誌即売会」通称ハルヒオンリー、お疲れ様でした! 様々なサークルさんが事後通販を開始されているので、そのURLや紹介ツイート、「今後通販するよ!」というサークルさんを以下にまとめてみました。

ヌケモレがあるはずですので「このサークルさんも通販やってるぜ!」「開始したみたいだぜ!」という発見がありましたらぜひお知らせください(何か他意があって外している、ということはありません)。ご本人でも第三者でも構いません。随時更新したいと思います。

 

それでは早速、以下レッツゴー!

 

涼宮ハルヒのイベント実行委員会さん

 

 A-1b ハァドフレアナイト yoresuckerさん

hardflarenight.booth.pm

 

A-2b 翠風亭 ぷらしのすさん

 

A-5a Joat Lab. いしじまえいわ

haruhimemo.hatenablog.jp

 

A-5b 小春障子 小林鉄夫さん

 

 A-8a じゅすいいし 星雫さん

 

A-9a SOS団東大支部 藤崎はるとさん

sos-todai.booth.pm

 

B-4a ホシゾラセレナーデ あやねさん

  

B-4b おいもぞーん yoさん

 

B-5a ぶたじる 藤村久さん ※R18あり

 

B-5b にわとりとわに タイキさん

 

C-1b 深海絶食生活。 大王具足虫さん

 

C-2b りんごりらーめん 蒼萩あおはさん・横泉ゆゆさん

 

C-5a インクリメント かきこ 

 

C-5b 南蛮十割 鴨崎さん

 

D-2a ABLISSとBlueSheets 迷さん

 

 D-2b 七面鳥ホットライン わこさん

 

D-3a サンドバッグカニカマ もちょえるさん

 

D-4a ドラム缶焼肉風呂 otakuwestwoodさん

 

D-5a でんだめ。 はづささん

 

D-5b 窓枠感謝 たまさん

 

D-6a まるんテン 水珠トモさん

 

D-6b 早川小屋 はやかわるたさん ※R18あり

 

D-7a かこうしょくひん 大豆さん

 

D-7b AQUA MOON 桜水ナギさん

 

以上です。

ヌケモレや追加を発見されたら随時お知らせください。自薦他薦問いません!!