涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

【画像多数】ラウンドワンでアニメ爆音&大画面上映をやってみた ←「ライブアライブ」最高だったという記事です。 #haruhi

getnews.jp

ガジェット通信さんにまた記事を掲載してもらいました。今回は、先日ツイッターでつぶやいていました、ラウンドワンのプロジェクター使用OKの部屋でハルヒを見てきたよ、という記事です。

記事の趣旨的にハルヒの名前を記事タイトルに盛り込むことはできませんでしたが、画像と中身は思いっきりハルヒづくしにしましたので、ハルヒファンの皆様はぜひお楽しみください!

 

あと記事の中でも触れていますが、これも先日ツイッターでつぶやいていた通り、このラウンドワンのサービスを使って第12話「ライブアライブ」を見るとマジで最高なので、ぜひみなさん騙されたと思って試してみてください。

ほんと、マジで最高だから…個人的には本放送で見た時と同じかそれ以上の衝撃でしたよ。

 

3月1日から全国のラウンドワンでサービス開始になります(池袋店ではもう利用できます)。料金もなんと2000円以内とかなり安いので、いろんなBlu-rayを持ってぜひラウンドワンへ!(なんかラウンドワンの回し者みたいだな。。。)

 

 

□関連記事

haruhimemo.hatenablog.jp