涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

ほぼ週刊よりどりハルヒ 第4号(20160206_20160219) #haruhi

プライベートが忙しくなったり体調崩したりしてハルカツ!(ハルヒ活動)が滞りがちですが、虎視眈々と活動の機会を探りつつ、この1~2週間のハルヒ情報をまとめたいと思います。この期間はなんといってもバレンタインでしたねえ。

 

余談ですが、いしじまえいわ名義でフリーライターを始めました。アニメ関連の情報を記事にしていきたいと思いますのでごひいきにお願いします!

getnews.jp

ハルヒはアニメ10周年なので、今後も何か記事を書いて世界を大いに盛り上げたいと思っています!

 

閑話休題、それでは以下ドウゾー

 

□イラスト

 

□pixiv

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 >キョンハルが早く結婚したら良いです。

私もそう思います。あと服は逆だと思いました(KONAMI)。

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

ハルヒワンドロ

 

□コスプレ

 

□フィギュア

私がやろうとしてることを…! でもこまひさんはその後絵を描けるようになってるから偉いよなあ。。 

 

□つぶやき

京アニショップ通販はよ

The Melancholy of Haruhi Suzumiya (The Haruhi Suzumiya Series)

The Melancholy of Haruhi Suzumiya (The Haruhi Suzumiya Series)

 

バンド「ヒステリックパニック(@hysteric_panic)」のベースのおかっち氏…ナイスガイ…!

 

□この期間のハルヒメモ

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp