涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

【遅報】今年のシェ・イノウエさんのバレンタインチョコはゆきちゃん仕様!本日から予約受付開始! ※20160203修正 #haruhi

※20160203 記事内容を少し修正しました。

haruhimemo.hatenablog.jp

先日記事に上げさせていただいたシェ・イノウエさんのチョコの件。今年もあるのかないのか、実はずっと気になっていいました。そして本日思い余ってお電話にて聞いてみることに。

 

すると「ブログに上げてますよ」とのこと。

 

調べてみると…

 

ameblo.jp

今年も西宮をおおいに盛り上げるためのチョコレートラブラブ
ひとつひとつ手作りのチョコレートドキドキ 
作ります!!
9個入りです
 

f:id:ishijimaeiwa:20160202173640p:plain

 

 

モウアッターーーーー!!

 

なんと1月29日の時点で既にアップされていました。巧みにどこにもハルヒとも有希ちゃんとも書かれていないので見落としていたのか。ぬかったわー。

 

しかしあまり見慣れないこのチョコ。「ゆきちゃんの手作り」とのこと。ということは…?

 

anicobin.ldblog.jp

f:id:ishijimaeiwa:20160202172853p:plain

f:id:ishijimaeiwa:20160202172926p:plain

 

やっぱり「長門有希ちゃんの消失」第4話で朝倉さんの指導の元有希ちゃんが家で作った手作りチョコによく似ていらっしゃいますねw

チョコそのものの再現度が高いのはもちろん、包装紙もかなりそれっぽいですね!

 

『ゆきちゃんの手作り❤バレンタインチョコレート』

税込 1000円

30箱限定

2月2日(火)より ご予約受付開始

ご予約はご来店または、お電話にて承ります

 

おお、今日から予約開始だったのか。そんなに出遅れていなかった。

 

30個限定なので、気になる方は早めにご連絡しておいた方がいいでしょう!

そして私が予約してしまったので、あと29個限定ですのでお早めに!

 

 

 

ちなみに「有希ちゃんっぽいのもいいけど、ハルヒのが食べたかったよ!」という方は、

 

anicobin.ldblog.jp

f:id:ishijimaeiwa:20160202173254p:plain

f:id:ishijimaeiwa:20160203140155p:plain

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

 

 

 

今年はこれだーーー!! キョンと古泉くんといっしょにこれをかじれ!!

 

 

 

(おわりです)

 

 

□関連情報

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp