涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

さくらFM「なばなネットワーク」にてハルヒ聖地巡礼の話題が出ます! 12月10日(土)10:30要チェック! #haruhi

明日12月10日(土)の10:30より、さくらFMというラジオ放送にミサキズムさんが登場し、ハルヒ聖地巡礼の話題をされるそうです!

sakura-fm.co.jp

 

こちらのタイムテーブルによると、土曜日10時半の番組は「なばなネットワーク」というそうです。

f:id:ishijimaeiwa:20161209131108j:plain

 

西宮流の岡本順子さんの名前があるので間違いなさそうですね!

 

nishinomiya.keizai.biz

 

大きな事件や災害などなければ放送されるはずですので、ミサキズムさんがどんなお話をされたのか、ぜひ聞きたいですね!

このサイトには「過去の番組を聞く」というページもありますが、全ての番組を網羅しているわけではないようなので、ちゃんと時間通りに聞くのがよさそうです。

 

どの曲がチョイスされたんでしょう? 結構みなさんマニアックな曲を選んでいたようなので、一筋縄ではいかなさそうですw

 

 

それでは当日、楽しみにしましょう!

 

 

□過去の記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp