涼宮ハルヒの覚書

涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・その他関連することに関する覚書(メモ)です。

【ご周知】「涼宮ハルヒのイベント当日オフ会@秋葉原」を11月4日(日)15時より開催します! ※201810251240追記 #haruhi

※201810251240 一次受付を終了した旨追記しました。

10月22日、ついに待ちに待ったハルヒステージの当落発表があり、ハルヒファンは悲喜こもごも。私も今回は落ちてしまいました。

そんな中でのこんな会話が発端となりました。

 

 

というわけで。及ばずながら私の方でハルヒファンのオフ会の主催をさせていただくことにしました!

元はイベントに落ちた人の残念会という想定でしたが、せっかくなので落ちた人も受かった人も、はたまたそもそも応募してなかった人も、ハルヒファンなら広く参加できるオフ会にしたいと思います!

 

詳細&エントリーはこちら↓

twipla.jp

※201810251240追記

一次受付を終了しました。Twitter外の方含めて総勢25名のメンバーになります。ご参加表明いただいた皆様、ありがとうございました!

この人数が集まったことで、20名以上保証の大きめのお部屋を確保できました。当日はゆったり過ごしていただけそうです。

なお、キャパシティには余裕を持っていますので「やっぱり参加したいかも」という方は私までご連絡の上、上記サイトから改めてお申込くださいませ!

 

こういったファンイベントの企画協力やお手伝い、業務としてのイベント企画・運営はやったことありますが、実は覚書名義でオフ会を主催するのは初めてです。至らぬところもあるかと思いますが、そんな風に見えた時はご協力を是非お願いいたします!

基本的にはハルヒファンが集ってみんなでイベントや新作について気軽におしゃべりする会にしたいと思います。ご感心のある方はぜひ締切までにエントリーを!

 

 

また、距離や金銭面でイベントやオフ会に参加できない人のために、ささやかながらツイキャスなんかもしようと思います。

 

新作発表を経てのハルヒステージのイベントの日を全ハルヒファンが楽しめるよう、盛り上がっていきましょう! えいえいおーっ!!(セルフ勝鬨)

 

 

□過去の記事

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp

haruhimemo.hatenablog.jp